まいなんだ。

まいなんだ。
前作のポケコロでもプラスルいたし、XDでもプラマイいるんだな〜癒し!



てかどれくらいの感覚で写メ取ればいいのかわっかんねええ(笑)

あんまり頻繁に撮ると進まないからちょっと頑張ろう!

name
email
url
comment