あれ

皆出かけてまた家一人かーい!!


まぁ一人だと気楽な日もあるんですけどね(笑)

name
email
url
comment

2010.02.26 11:40
くずも
はじめまして!里親募集でどうしようか悩んでおりました(´ω`;)そして決心!トア君の里親希望です(*ノノ)こちらはヨーギラスを…と考えています。そ、そしてお時間に余裕があればバトルの方もお願いしたいと考えております…!
では、コメント失礼しました><