*くずもさん

*くずもさん
くずもさん初めまして〜vこの度はコメントありがとうございます…!!>//<


ほああ親御さん募集に参加して下さってありがとうございますー!!++
すっごく嬉しいです!!v(*^^*)


ええと、そしてくずもさんは唯一のヒールボールっ子であるトアをご希望との事で!ありがとうございますv横画面で申し訳ないのですが、確認の為に写メくっつけさせて頂きますね!


くずもさんからはヨーギラスさんを頂けるとの事で、私自身ゴツイ怪獣系ポケは大好きなのでごっさ嬉しいですv←
頂いた際には是非とも擬人化させて頂きますね…v(



そしてバトルもして下さるのですかー!!?//
うわわわ更に嬉しいです!ありがとうございます!!(((゜∞゜*)))
弱いと思いますが、是非とも宜しくお願いしますーv><


交換日時などは私は基本的に暇人なので、くずもさんのご都合の良い時に指定してやって下さい♪



ではではありがとうございました!!

name
email
url
comment

2010.02.26 18:20
くずも
あわわ、素早い対応ありがとうございます><
はい、トア君で合ってますー!ヨギが擬人化…是非ともお願いしますっ。こちらも擬人化させて頂きたいと思います…!
では、通信日は3/10でよろしいでしょうか…?こちらは昼から空いていますので^^こう、昼からの方が色々出来るかな…と…(*ノノ)
こちらのコード載せておきますね!「4726 0597 7322」
では、交換と対戦、楽しみにしております☆