αサファイア!(11.22)
(untitled)(10.15)
10月!?(10.03)
Ωおめでとうα(05.10)
ぽっちゃま(05.02)
らくがき!!(04.25)
ネイビーの(04.13)
ひいひい(01.28)
!!!(11.24)
色違い!(11.24)
(untitled)(10.15)
10月!?(10.03)
Ωおめでとうα(05.10)
ぽっちゃま(05.02)
らくがき!!(04.25)
ネイビーの(04.13)
ひいひい(01.28)
!!!(11.24)
色違い!(11.24)
RSS
コメントを書く...
Comments
はい、トア君で合ってますー!ヨギが擬人化…是非ともお願いしますっ。こちらも擬人化させて頂きたいと思います…!
では、通信日は3/10でよろしいでしょうか…?こちらは昼から空いていますので^^こう、昼からの方が色々出来るかな…と…(*ノノ)
こちらのコード載せておきますね!「4726 0597 7322」
では、交換と対戦、楽しみにしております☆