めも

・今日夜20時!
・でゅら始まるまで起きれるだろうか…(めも?)



一旦休憩!
昼寝します(^O^)←


てか布団のど真ん中を犬に占拠されてるので私は泣く泣く隅においやられる羽目に…私人間なのに!?笑

name
email
url
comment