雨が

雨が
強くなってきたなー…
まぁ雨好きだから私としてはぐっじょぶな訳ですが!




ネタ落書き。(^O^)

ひ「さくらぁあぁああたしのアイス食べたでしょ!?しかもダッ●!!」


桜「疲れてくると甘いものが食べたくなるでしょ。」

ひ「だからって何故●ッツなのよおぉスーパー●ップだってあったでしょ!?」

桜「ダ●ツな気分だったし」

ひ「ナニソレ怖い!!…じゃなくて桜、スーパーカッ●舐めてるでしょ!?あ、この舐めると言うのはアイス的な意味じゃなくて馬鹿にしてるという意味合いでの舐m」


桜「ひまり、うるさい。」

ひ「(´・_・`)」



テンションの差(^O^)

name
email
url
comment