*くずもさん

再び折り返しありがとうございます!><*


本当にすみません;
では3月13日以降の昼〜夜ですね!了解致しました!(*`・∞・)
ではとりあえず、通信負担を減らす為に念のため交換と対戦は分けてやりましょう〜(*^^*)

ボイチャの件なのですが、今までがやはりオフの状態でやってきたので、ここはオフでお願い致しますっ><*
ただそのかわりに手元に携帯はいつもありますので、何か問題が生じてコメントして下さいましたらすぐに反応出来るよう努めさせて頂きますね!^ ^*

name
email
url
comment