*くすたさん

こんばんはーv(*^^*)


わあああひまりちゃんのデザイン気に入って下さって良かったですー!!
(*´;▽;)
大事に愛でさせて頂いてます〜v(*^^*)


そしてタチはブラッキーにして下さったのですねv
★ブラのカラーリングいいですよねッッ!!!私も大好きです><*

わー!!コチラこそ是非宜しくお願い致します!!
私もひまりちゃん連れてきます!(^O^*)←
成長したタチを見るのが今から楽しみです…!!v
(´v`*)



ではではコメントありがとうございました!^ ^*

name
email
url
comment