*レイレイさん

こんばんはーv(*^^*)



ほぁあ!?そ、そんなに叫んで頂けるなんて嬉しいですー!v>///<
桜ちゃんは美人なお姉さん意識してたので(デフォルメじゃわかりにくいですが^o^;)美人と言って頂けて嬉しいですvv


ぶはっwww
マナお疲れサマです!!笑何やらレイレイさんのパーティーは愉快なお子さんが沢山いて楽しそうですね!><*

マニュさんも情報屋なのですか…!元暗殺者って設定がかっこよくて惹かれます…!(´///`)++
トゲキッスさんに吹いてしまいましたwはなぢ…!


愉快なメンバーの皆さんに加えて下さってありがとうございますv改めましてマナを宜しくお願い致しますね!!


ではではコメントありがとうございました!^ ^*

name
email
url
comment