うひゃ

六時!流石にちょいと寝なくてはね…明日謝恩会だし…


さっきまでカレー漫画描いてました。と言っても表裏2Pしか進んでない…(^O^)4Pまでに収まるかなぁ…


創作でも擬人化でもそうなんですが、私漫画描く時は


最初にオチを思いつく。

次に出だしが出てくる。

中盤辺りは描きながら展開させていくノリで(

オチまで持っていって完結☆

って感じな筈な、ん、だけどなー…(^O^)←
最終的に考えてたのと微妙に変わってくる時があるのはやはりちゃんと中盤練ってないからなんだろうなぁ…ハッこれなんの語り?!


いつも完結まで辿りつかない事が多いです(^O^)気力維持って難しい。



去年の創作ゴキブリネタ43Pはなんであんなに頑張れたんだ…(笑)
まぁ自キャラがゴキブリ視点で話が進んでくネタだったからなぁ…←



今も昔も創作と擬人化はどちらも我が子なので、描いてて飽きないんですよね…(*^^*)





…なんだこれ!寝ますww

name
email
url
comment