休憩。

休憩。
キリがいいので(^O^)

←昨日描いてたカレー漫画2Pめ(見えない


さっき気付いたんですが、なんか津波警報がちらほら…何があったんだろう←
あ、明日大丈夫かなぁ…
電車止まらないで…!

name
email
url
comment