ごはん

ごはん
フルコースは意外とお腹にたまるので、今からようやくごはんです。




前菜たべすぎて、メインディッシュ少ししか食べれなかったのがくやしい!←

カクテル美味しかったなぁ、パイナップルとグレープフルーツが混ざった味…
エトワール(フランス語で星)
という名前の上がイエローで下がブルーのカクテルでした♪

name
email
url
comment