昔の話。

昔の話。
あまりにも人物スランプが酷いので無印FFCCアルティマニアを眺めて初心に帰ってみた。(´v`)
無印が一番好き!







懐かしいなぁ、今思えばこの時自分で選んだ分身に付けた名前が7年経った今でも自分のPN・HNとして使い続けてるって…いや、私だけじゃなくて当時プレイした今でも仲が良い3人の冒険メンバーも呼び方も、PNも変わってない気がする…!

去年の夏に久々に4人揃って行ったシーパラ楽しかった…!昔と変わらない感じがなんか嬉しかった。



クラウ"ァットの民は穏やかな性格で争いを好まない。ひとたび争い事が起これば、自分を犠牲にしてでも問題を解決しようと努力する。
この設定説明が好き!



なななつかしい!振り返るとホント懐かしい!(^O^)


とりあえず専門行ったら陣は変わらずに名字部分だけ変えて固定していきたいなぁという希望。でも『蒼』はできれば抜きたくない…!←

これからも『陣』で頑張っていきたいです(*^^*)



さてリンカーンはじまるまでXDやってよう

name
email
url
comment