気合いで

気合いで
三人分下書き書きました〜ふうぅぅ…><;←


前よりかは多少マシになったか、な……?(疑問系)
下書きプルートのポーズを微妙に変えました(笑)

目がしぱしぱするよーい


古いやつは完成したらごみばこにダイブだ!
4月までもうあまり時間ないぞ…あと何回パソコンできることか´∞`;

せめてダイヤは完成させておきたいなぁ…!

name
email
url
comment