そっかぁぁ

エンタ振り返りスペシャルやってる〜
エンタ、7年間もやったのかぁ…私小学生じゃん…!


今日で終わっちゃうの寂しいなあ…やっぱりレッドカーペットとかレッドシアターとかお笑い番組増えたからなのかな?
まぁ確かに二つ共面白い…

name
email
url
comment