塗られた。

塗られた。
母が無印でマニキュア買ったらしく私も塗られましたw
ピンク(笑)^ ^*


おまけでアクアジェットペルトと撮影!


友達に爪を羨ましがられた事があったなぁそういえば…笑(^^;
後で落とさないとね!

name
email
url
comment