テンション異常

もうこんな時間だよ!
わぁあああ明日だぁあ//
英語で言うとトゥモロー!


トゥモローといえばミスチルにトゥモローネバーノウズ(綴り諦めた。)という曲ありましたね!(?)

はーてーしなーいーやみのむ〜こうに oh oh ♪



みんな帰ってきたんですが…上でおとん兄弟がまだ飲むそうで兄が付き合わされるそうです…(^O^)

パソコン延長はいいけどわたしねむいよ←


まぁ明日仕事だからそんなにながくはならないだろうけど…困ったものだ(^^;

name
email
url
comment