雨…

雨…
寒そう(泣)
明日どこもかしこも雨って…晴れる望み薄いのかなぁやっぱり…(;_;)


明日は兄が桜木町のパシフィコで大学の卒業式やるそうです!母も行くらしいのですが、どんだけ桜木町に集結なの!w

name
email
url
comment