手当て(笑)

手当て(笑)
男子の適当な傷の手当てが好きですっていう落書き。(何


なんかこう、大雑把に薬塗ってとりあえず貼っとけ、巻いとけ!みたいな感じが好きですv(*^O^*)


で、それみた女子が
『しょうがないわね、ちょっと貸しなさいよ!』みたいな感じでええー…ってなってる男子がされるがままに手当てされてる様はもっと好きです!(*^^*)


まぁそういう女子、ダイヤにいないんスけどね…←




何が言いたいんだろうって考えてみたら、少女漫画展開大好きですという話ですきっと…(^O^;)←


包帯やらなんやら戦いでケガしてる感じの絵はたまに描きたくなります♪

name
email
url
comment