ふおお

Mぐちゃんへ!







わあぁああ自己紹介ありがとうございますー!!///

私もよく噛む上にボキャブラリーが無くて説明くそ下手くそで更に口下手な上に何かしらドジをかます救えない奴ですが、よよよ宜しくお願い致します!!>///<
(いい所がまるで無いww)


あと私は聞く側がすご〜く落ち着くので話題はまぐちゃんに任せてしまうかもしれません…!すすすみませぇえもうバンバン話しちゃって下さいです…!///


奥手ですみませッ(吐血
わ、わたしもなるべく頑張りますね!!!(キリッ)



み、緑ジャケットw
わかりました!着ていきます!!!(笑)
緑で背の低いやつがいたらそれはきっと私です///←


まぐちゃんのオシャレ具合に早くもドキドキです…v

びゃああイラストも楽しみにしておりますねーv
(´▽`*人)そわそわ


明日は宜しくお願い致しますーッv
そ、そういえばメールはありますが電話番号は教えてなかったですね…(^O^)

name
email
url
comment