起床

起きた!
家出るのは50分あたりですー(*^^*)


わー!まぐちゃんやっぱり細いですね!!うう羨ましい限りです>///<



てか 遅刻 する夢 みた

最悪だぁああwこんな夢みたせいで、お陰でちゃんと起きれたよ!夢で良かったぁあ(泣)

結局目の下ニキビは治らなかった……目立つから最悪だ!泣

name
email
url
comment