これは…

すこっぷさんのインターネットシティという曲を今聴きました…歌は勿論ミクさん!


オンの世界、パソコンで色々な関わりを持っている方達には共感を得られるところが多いのではと思う歌詞でした…!


こういう路線の歌かぁぁ…小5からパソコンで交流したりでお世話になってる者としては胸に響きます…!(う∞`)

name
email
url
comment