ひょー

ひょー
父がTSUTAYAに行ったそうなので、サマーウォーズ頼んじゃいました♪





初めて見るから楽しみ…後でみよう!!
佳主馬とキングカズマが好きです^ ^*
キングカズマがかっこいい…ウサギなのにあのかっこよさ…!

name
email
url
comment