ぶっ

ぶっ
「言い方が駄目。もっと取引先に言うみたいに」wwこれがそのセリフか…!



やっぱり佳主馬いいな〜(笑)


夏戦争は色んなところで感想見て回ったからなぁ〜分かってて、初めて見るっていうのはなんだか面白い!

name
email
url
comment