メール

兄からきたメールとのやりとり。笑(そのまま引用。)



兄『ドアのキーをチェックしてクローズにロックしてるかルックするんだスネーク!』


じ『大佐!!ドアのロックが掛ってなかったぞ!

と、いうことで掛けておきました。』


兄『よくやったスネーク』


なんだこれw
ノッた結果がこれですよ!←

name
email
url
comment