ふー

ふー
兄が古い方のパソコン軽くしてくれたお陰で触れるようにはなりました(*^^*)



ただやっぱり机ないから床に直に置いてるんで変な姿勢になるんですよね…w
両足の関節がいたい…!;マトモに階段上れなくて焦りました!←



写メはメロパです^ ^
とりにく君もようやく『やんちゃざかり』になりました♪黒猫棒持たせたかったんだーっ>///<

メロッチョも黄色とか緑とかあるから青色で育ってくれるかな?って感じだったのですが嬉しい事に青色で育っていってくれて…!


成長しきったら軽く擬人化してみたいなーv←

name
email
url
comment

2010.03.28 17:27 こんにちはー!先日宣言していたものが仕上がったのでお届けにまいりましたー!サイズ大きめなので携帯からの閲覧は少々手厳しいかもしれません><
念のためこちらの方にもURL貼っておきますね^^
http://lamca.web.fc2.com/www/souko/p/chus07.html

内容的にはバトレポというよりはバトルを軸にしたただのチュウだったりするような\(^0^)/
なぜちくわかというと、綴り雨の大好物がちくわだからです(笑)
そして懲りずに時効ネタ…色々とすみません!!

保存転載はご自由にドウゾ!こちらも後日転載させていただきたいと思います。
文末になりましたが、描かせていただきありがとうございました!