*くずもさん

こんばんはー!(*^^*)


わわわわ!!!
わざわざレポチュウのURL貼って下さりありがとうございますうう!!///


早速拝見させて頂こう!と思い携帯でポチポチ打っていたのですが、くずもさんのおっしゃる通りに案の定見れなかったので(笑←)
古い方のパソコンまで行ってURL入力し、拝見させて頂きましたv


そして実際見させて頂いて個人的にびっくりしました…!ミスティアさんがミスティアさんでしたなんて…!!!?(日本語話せ)

おおおなんという事でしょう…!私自身本当に別の方かと思っていたので開眼致しましたた///←

おおお世話様です!(?)



それはさておき、漫画のクオリティが高くてわっしょい気分です^///^
トーンも丁寧で…!すごく綺麗ですすす!
私の描く大雑把漫画とは大違いですね☆←



ちくわ吹きましたwww
まさかの!尻尾!!笑
綴り雨さん、かっこよいです…敬語いいですね敬語!ちくわ好きな所も…!(なんなんだ)
尻尾ふーふーしてるプルートがかわゆかったです///


そしてそして、最期(字が)のハイドロポンプの表現に「おおっ!」となりました!!
拳型…アリですね!笑
バトル上ウラヌスがこれで落ちた訳なのですが素晴らしいオチだと思いましたw


本当に始終顔を緩みっぱなしで楽しく読ませて頂きました〜v
本当にありがとうございました!!

次回またバトルさせて頂く際は是非是非ミスティアさんとジュピターでバトりましょう!(笑)
私の勘だと次は絶対ジュピターが負けると思いますww(フラグ立てるな



そして、せっかく描いて下さいましたので、私としてもくずもさんが宜しければ何かイラストでお礼をさせて頂きたいのですが…!//


何かリクエストがございましたらで良いので、もしコメントの方で言って下さいましたら描かせて頂きたいなぁと考えております!レポチュウ関係で…!(*^^*)


あっ、勿論無かったら無理にとは言いませんですのでご安心を!!;(?)


ではでは最後になりますが、改めましてバトル&レポチュウありがとうございました!(*^^*)

name
email
url
comment

2010.03.28 23:42
くずも
やはり携帯からだと厳しかったですか^^;
自分も念のため携帯から見たのですが、いつまでたったも画像が表示されないという結果になりました\(^0^)/

はい、あのミスティアです(笑)驚かせてしまってごめんなさい!なんかもう今更のこのこ現れてきて里にKA☆E☆REみたいな感じですみません(;ω;`)元気です…。

そう言っていただけると気合を入れた甲斐がありますね!ニヤニヤが止まりません(・ω・´)

ちくわネタは是非盛らねばっとネリネリしていました^p^天真爛漫な17歳もビックリの攻撃してこない理由…むしろ何をどう見ればちくわに見えるのかが謎です…。黒くてもふもふのちくわなんてどう見ても食欲わかないッ。
ドロポンも、普通のドロポンじゃ面白くないと思って拳にしてみたので…そう言ってもらえると嬉しいです\(^0^)/ただ、頑張って敵のエースを倒したのにドロポンで殴られ退場なんて…すごく苦労人です…お、女心をわかってない故の発言ですね!!

はい、是非タイマンで…!最終決戦ってやつです!バトル前にも関わらずすでに頭の中に流れが出来てしまってるという…orz
万が一フラグ通りになったらウラヌス氏がとばっちりくる予定になっております(´ω`;)ウラヌス氏のためにもフラグ折り返してやってください!!

ハッ、お礼イラストだなんて私なんかがいいのかしら(*ノノ)
そうですね…レポチュウ関係…今回お借りしたお子さん×共演させていただいた自宅っ子のイラストでお願いします!シチュエーションはお任せします(´ω`*)
ハッ、綴り雨のデザインなどで疑問がありましたら気兼ねなく連絡くださいー!たぶん、ティア嬢の方は問題ないと思うので…^^;

こちらこそ、バトル+チュウありがとうございました>ω<*
次回は是非、因縁の決戦を…(ゴゴゴゴゴ