こんばんは!
イラストが出来ましたのでコメ返信と同時に参りました(*^^*)
まず二言ほど…(苦笑)
まさかのモノクロですみません!!!
そしてぼやけまくりで申し訳ありません!!
私の携帯の200万画素ぽっちの限界でございますっ…(↑O↑)泣←
モノクロの方ですが、最初は張り切ってカラーで描かせていただく気満々だったのですが、ここに来て
『あっ…カラーわかんないんだったぁぁぁ!!うおあああ』
という事に気付きましてこの様な形に…本当にすみません…!><。
ですが!モノクロなのをいい事にちくわ組(?)もデフォルメで綴り雨くんをお借りして描かせて頂きましたーv
綴り雨くんは頂いたチュウ漫画とにらめっこしながら描いたので、デザインが微妙に違ってたりするかもしれません…すみませッ;(蹴
なんかもう謝りまくりな文章ですが、楽しく描かせて頂きました!(´▽`*人)
シチュエーションとしては『綴り雨くんにちくわと言われズガーンとなってるプルート』と
『ミスティアさんに掴まれてるたじたじ状態のウラヌス(笑)』
って感じです(笑)
そして最終決戦…!
なんという響きでしょう…!なんだか盛大な感じプンプンですね^///^笑
頭の中に流れが既に…!?おおおそれはいかような…!(゜∞゜*)
まさかのウラヌスにとばっちりですかww
フラグ折り返し…負け勝負に慣れると勝てる気が全然湧いてこなくなるものなのですが、が、頑張ってみます!(笑)←
ではでは最後になりますが描かせて頂きありがとうございました〜(*^^*)
コメントを書く...
Comments
うちの子との共演ありがとうございます…!わーいわーい!なんというか…濃淡で脳内セルフカラー再生状態です(笑)黒の濃度の表現がお上手で…!
手乗りウラヌス氏ですね、わかります。ティーカップのお風呂に入れて楽しむってやつですね!ここにきて非常に場違いな…ウラヌス氏の目線が胸の方にいってるのかなーなんて頭の中身豆腐クラッシュみたいなわけのわからないこと一瞬だけ考えてしまいましたアッーすみません/(^0^)\
そしてミスティアの髪の毛の流れ具合が現場の空気をビリビリと感じさせます…繊細っ!
ちくわ組もカワイイです(ノω`*)ちょっと涙目なところとか…。ちくわなんて言われたら誰でも泣きたくなりますね^p^
綴りの方も丁寧にありがとうございます(・ω・´)しっかり胸部の留め具も描きこまれていて感激です目からアクアジェットが(;ω;`)
是非是非近いうちに最終決戦を(笑)
4日の夕方あたり(16時〜17時あたり)は空いていますでしょうかー?急ですみません><もちろん、また日を改めてでも全く問題ないです!
では!