呆然www

呆然www
これは……………





いや、自分の服畳んでた時にバラバラで私服できてる


・黒ハイネック
・白シャツ
・茶ズボン


を見てたら



あれ ? この組み合わせ…………(^O^)


って試しに着てみたら






え…N………!!!?







えええ何この奇跡ww自分で着て自分で吹きましたwシャツの元からの七分具合とか特にw




つまりNのコスプレもどきだったら着れますよっていう…うわわわこの組み合わせで絶対学校いけないいい/////;;←



黒キャップも探せばどっかにあった気がします…


うわぁなんか恥ずかしーなー!!もう着替える!!////;←

name
email
url
comment