息抜き

息抜き
眠くなってきて
「あっ、これはまずい!」


ってなったので、眠気覚ましに(@o@)



この子、性格は決まってるんだけどその性格ベースにどんなキャラにするかは未だにまだ決まってなかったり…でも"個性的"さは譲れない!笑><

描いてて楽しい^^*
デザイン結構気に入ってるので♪



さー続き頑張るぞ!!

name
email
url
comment