あああ

あああ
パース苦手ぇええ
私の叫び(笑)


パース練習する旅に出たい…ちょっと後でググったりしよう



そんなことよりリニューアルして液晶タブレットになったのですが
液タブまじで神っすね!!!欲しい!!!

name
email
url
comment