これから

これから
久しぶりの努力値振りします^^*駿河の!



臨は振ってるのに駿河は振ってないのは可哀相かなと思ったんで><

ていうかこの二人早くBW送りたいのでww←



努力値とか相当やる気ある時じゃないとやらないんで…久しぶり!(^O^)


SSでポケルス居ない!詰んだ!って思ったら黒津さんが運よくオンリーワンで感染してたので救われました〜´▽`




せっかく努力値の話出たので昨日の話を(笑)



※読み返してみたら改造・乱数調整についてちょっと個人的に話してるところがあって人によっては気分を害されると思うので、閲覧は自己責任でお願い致します;






















陣「新しく育てる(努力値振って)コ何にするの?」

Y「タブンネと〜エルフーンと〜ムシャーナと〜後はソルロック好きだから…まだあんま決まってないんだ」

陣「なるほど!カワイイのが多いね〜´▽`*」

Y「でもうちエスパー好きだからエスパー育てたい!」

陣「そうだったんだ!」

Y「催眠術が好きなんだ…」

陣「まさかのww眠らせて痛めつけるタイプでしたか…!(ぶるぶる)」


Y「そういえばKくんはHくんが改造して手に入れた6Vメタモン貰って孵化してるからバトル勝てない(^O^)」


陣「それはひっどいwwうーん改造はないかな…」


Y「Hくんはプログラミングいじってるから性格とか特性とかボールとか手に入れた場所まで変えられちゃうんだ」


陣「うわぁ怖いな!一見わからないねそりゃ;」


Y「そう。だからえいがかんで貰ってないのにえいがかんでもらったに出来たりしちゃうの(笑)」


陣(怖!!)


Y「話逸れるけど努力値振ってる時、こんな事してる暇があったら他の事した方がいいんじゃないかってたまに思う…ほら時間かかるじゃん?笑」


陣「う、なんか切なっ!」






改造かぁ…;
まぁ男子とかは躊躇いなくやる人はやるんだな〜とこの話聞いてちょっと思いました;



あと個人的にたまに聞く『乱数調整』?アレはナシです(×▽×)

そこまでいっちゃうとポケモンとしての楽しみ方から逸れてるきがして…

だからと言ってそれはやはり個人のやり方だから『やるな』とは言ったりはしませんが;


ただ個人的にそういうのに手を出す人達が増えたらちょっと悲しいなぁなんて…それだけです。´`



なんで朝っぱらからちょっと鬱モードなのw
内容のせいですね!すみません!

切り替えていこう!!

name
email
url
comment