薬
さっき飲みました(^O^)
飲んでから心なしか効いてきたきがします…!じこあんじじこあんじ!(



SAIではもっぱら筆ツールが愛ですvうっすらと透明感のある塗りが出来たらいーなぁー





そして以下Aちゃんへお電波返しです〜!v(長いですw)











狽あぁソウくんもイッシュにいらしたようで〜!!///

ゲーム画面のソウくんごっさカワイイですvvもっもふもふ触りたいです〜!!>///<(変態かww


何やら臨のせいですみませんでしたっ//;
ですがこれでまたいつでも会えますねvきゅん…´▽`*(黙


臨「じゃあまたお前の歌が聴けるんだな…よかった。」


ソウくんのイッシュでの活躍に期待大です♪




そして長い前フリ会話にも反応ありがとうございましたあわわ!!//


シフターのは実話なので、私もその瞬間みた時は吹いちゃいましたw^p^ぶふ←
ぶつかった駿河がぴよぴよしてましたw


披Sの発言にによによして頂けたなんて!!////
あわわそんな事言われてしまいましたら調子に乗ってしまいます!>//<(どっちがw

げほげほすみません!ちょっとヒウンの海に身投げしてきますっ(^O^)←




ひわああデフォルメ絵大好きだなんて嬉しいお言葉もありがとうございましたv私もデフォルメは描くの大好きなので、そう言って頂けて幸せです〜>人<*


原型ソウくんの表情も個人的に絶妙に描けたのでお気に入りだったりします!笑

狽ャゃー!gifアニメにも反応ありがとうございます!!自己満足で作ったものでしたが、かかかわいいだなんて嬉しいです^///^照

わわわあおいちゃんも是非是非作りましょう♪
ひそかに楽しみにしてますね^ノ^*(てめえw




そっ しっ てっ !!!




ぎゃあああぁパロディイラスト見させて頂きましたぁあああああ>//////<!!


もう皆かっこかわいく描いて下さっててて!!!リアルタイムでゴロゴロ悶えてしまいました〜!!v

配役もひっじょうにピッタリですvv


借りて頂いた
プルート・奉・ジュピター・ウラヌス・烈華・アトリ・マーキュリ・ユウタ・エマ・士暮・臨
もう皆幸せものでございます;///;ぶわっ


それぞれのキャラに合った表情だとか(マーキュリとかすごくらしいなぁと思いましたv)
保存した後拡大してガン見しまくってしまいました…!!///←←


一番最後のセルティポジションは誰が来るのかなぁと思ってわくわくしながらスクロールさせて頂いて、臨だー!!ってなった時の私のテンションの舞い上がりっぷりは大変気持ち悪いものとなりました…!///←

藍→烈もアラユウもバッチリ描いて下さって、絡みをいつも大事にして下さってるあおいちゃん、大好きですv


もう本当にありがとうございましたっ!!

私の方もまたあおいちゃんのお子さんお借りしてパロディとか描かせて頂きたいなぁと企んでおりますv←


ではでは長々と大変失礼致しました〜!///;


二周年、おめでとうございます!!v*´▽`*人

name
email
url
comment