最近

ポケモンの夢ばっか見てる気がするぞw



今日はポケダン新作!?な夢でした(笑)BWも出ましたしね(^O^)


主パの組み合わせを
♀♀にするか♀♂にするか♂♀にするかまた♂♂にするかでめっちゃ悩んで





終わりました。







ど、どんだけ〜d(^O^)b←


その前に体験版的なもどきをプレイしてたけど画面のクオリティーがDSじゃなかったですw
ポケパークばりの立体具合…


まぁ今日も私は元気ですと言うことで!電車待ちでした!

name
email
url
comment