みなぎってきた!

リベーンジ!
今度こそいけるはず!



ということでダイヤの青色三人組でやってみました「みwなwぎwっwてwきwたw」!

歪みないマーキュリ、嫌々照れ顔ウラヌス、力み過ぎて放電しかけてるプルート。って感じで*^^*



BGMはニコで本家そのまま流してます(^O^)
動画は流石に作れないので/(^O^)\機械音痴(笑)


親の私としてはずっと眺めてる内に酔っ払い共に見えてきました…(笑)←



慣れてきたら他のもgifアニメパロディやってみたいですーv

name
email
url
comment