おっとと

今日遅く出るからって余裕こいて一気に10話まで見てしまった…!←



続きは明日><*

フルバ十二支…皆いいなぁ…通しで描いてみたくなるほど魅力的な人達ばかり!*^人^*



おやすみなさい(笑)

name
email
url
comment