はぁぁ

昼って何もしたくなくなるのは何故なんでしょう……わ、わたしだけですか?←


二度寝しようかなぁあ
でも明日登校日なんだよなぁあ
謝恩会と卒業式練習とか絶対眠くなるってえええ
でもダークルギア受け取るからたのしみ!
でも学校メンドクサイ!


楽しみと面倒が重なるとなんとも言えない気持ちになりますな。



しかし暇です…

name
email
url
comment