222

222
そういえば今日って
にゃんにゃんにゃんの日ですねぇ(´∞`*)



という事で即席でマニュラ兄妹描いてみました*
最初はマニュだけのつもりだったんだけどな…あれ?

ていうか目が隠れきってない…あわわもういいや…(^O^)←



相変わらずペン入れする気力はありませんでした…
やっぱ昼だめだ(

name
email
url
comment

2010.02.22 17:36
レイレイ
まにゅーん そーいえば今夜の対戦、レベル50フラットのダブルでもよろしいでしょうか?シングルもおkですので無理な場合は言ってください〜