*くすたさん

*くすたさん
くすたさんこんばんは!(*^^*)


わわわわ!!!///
★ブイ親御さん募集に参加して下さりありがとうございます〜v嬉しいです!

コードありがとうございます!無事登録させて頂きました(*´▽`*)


★ブイの方はタチをご希望という事で…!ありがとうございますv一応確認の為に画面横で申し訳ないのですが、写メくっつけさせて頂きました(*^^*)



そしてくすたさんの方からはユキメノコさんを頂けるとのことで!!(゜///゜)
私まだユキメノコは育てた経験が無いのでワクワクして参りました〜vv
ととといいますか逆に擬人化して欲しい子という事で凄く嬉しいですv>///<

臆病でみえっぱりな女のコ…うふふ、大体頭の中で既にイメージが固まりつつありますv(おま



日時は2月中の18〜22時ですね!
私は時間に余裕がありますので、そこはくすたさんに合わせさせて頂きます^ ^*



ではでは折り返し、またご連絡お待ちしております〜_(^∞^)_

name
email
url
comment

2010.02.22 21:11
くすた
返信どうもですvそして画像まで…////
ゆゆユキメノコおkですか…ありがとうございます!!!
今のところnnは【ひまり】ですが、変えたければどうぞ言ってくださいv
楽しみです〜(´∀`///)ウェヘヘ こちらでも勝手にタチ君を擬人化しちゃいますww

時間合わせてくださるのですか!?
では交換したい日に日時を伝えるという形でよろしいでしょうか?

ではでは、レイレイさんとの対戦がんばってください(´ω`*)