(untitled)

あー結局寝ちゃったしカオスな夢だった…(大変



夜の対戦、レベル50のダブルバトル大丈夫ですよー!^ ^*

name
email
url
comment

2010.02.22 20:28
くすた
色ブイの親募集の日が来たので私もよろしいでしょうか…///
た、タチ君をぜひ我が軍に迎えたいと思います!!
コードは【1205 0179 7896】(Pt)です^^*

交換ポケ、逆に擬人化してほしい子とかいるんですが…
一応載せておきますねv
*ユキメノコ* 臆病で見栄っ張りな子です。お願い出来ますか??
よろしければ、時間は2月中18時〜22時でお願いします><
詳しいことは折り返しコメントします(`・ω・´)ゝ”