*くすたさん

早速折り返しありがとうございますー!(*^^*)


ニックネームはひまりちゃんと言うのですか!!!
はわわわなんと可愛いらしいい…!!!///
なにやらちょっと陣のツボに入りました←


はい!ではくすたさんがご都合の宜しい時にご連絡下さるという形で…!
了解致しました♪(*^^*)


!!くすたさんがタチを擬人化…ッッ!!///←
あああそれはなんの進化系なのかそれとも敢えてのイーブイのままなのか気になるところではありますが、ぜひ可愛がってやって下さいませv親の私も嬉しいです!(*^^*)



ではではありがとうございました!
応援もありがとうございますv(照)←

name
email
url
comment