だはww

レイレイさんありがとうございました〜!!!


あの、そらをとぶは

ミスりましたwww←

まぁでもそらとばなくてもふんかで死んでたと思うので、まぁ結果オーライな感じで☆(?)
体力満タンのふんかはやっぱり半端ないですね…!


久しぶりにすごくワックワクできました!!
改めまして対戦ありがとうございましたーv><

name
email
url
comment

2010.02.22 22:23
レイレイ
いえいえこちらこそー!多分フィン(えーふぃ)とスイ(しゃわーず)と十万無けりゃーあのメンバー(特にレッカ君とウラヌス君)には勝てませんでした・・・いやマジでマジですから! また時間がありましたらやりましょうーv