シオンタウン

シオンタウン
立ち寄ってみたり。




あぁ…なんだろう…
ここでGBプレイヤーにして聴いてるとなんか泣きたくなってくる……うっうぇ←


ここで作業用BGMにしながら何か描くかな…

name
email
url
comment