うん

やっぱ学校早く来すぎたなあ(^O^)
卒業前にて初のクラス一番乗り…笑

案の定誰もいない!


って今打ってたら時間勘違いして来ちゃったクラスメートが!!笑


あと40分待ちかあー

name
email
url
comment