うっふふ

ダークルギア受け取りましたv(*^^*)


でも帰ったらとりあえず仮眠したい…
色々な意味で疲れちゃったよパトラッシュ…´`

name
email
url
comment

2010.02.23 16:37
くすた
お返事、日をまたいでしまってすみませんでした…。 ゜(゜´Д`゜)゜。
実はちょっと用事が出来てしまいまして、
wi-fi金曜日の20時〜でもよろしいでしょうか?
そして補足なんですが、ひまりはLv81の特攻・素早さに努力値振り済みです。

ダークルギアおめでとうございますv