*くすたさん

こんにちは!
折り返しご連絡ありがとうございますv
いえいえ!気にしなくて大丈夫ですよ♪


ええと、日時は
金曜日の20時〜でございますね!私の方は空いておりましたので大丈夫ですよーv(*^^*)



ほあッッ!?ひまりちゃん81レベルの努力値振り分け済みなのですか!!!?///

あわわわそんなに大事に育てて下さっていたひまりちゃんを私なんかが頂いても本当に宜しいのでしょうか…!?(゜///゜;)な、なんだかすみません!>//<;←


ダークルギアの件も
ありがとうございます!
もうっこれからプレイするのが楽しみですー><*

name
email
url
comment