闇の旋風!

闇の旋風!
ダークルギアー!!v(もう何回いいましたか)




おねだんは1980円でした(笑)いちきゅっぱ!!
ま、まぁ確かにパッケージのボロさ的に見たら納得かも…(^O^;)←

でも私は中身が手に入ればそれで良かったので気にしてません♪ウハウハ!


テンション上がってきましたがこれから仮眠するのでプレイはまた夜〜夜中にかけてやろうと思いますv





こそっとお電波!


あわわわ…!ま、Mぐちゃんのおっしゃってたいーぶいはもしかしましたら、私の所の★ブイでございましょうか…!?(ドキドキ)
ちち違ってたらごめんなさいっ>///<

も、もし合っていらっしゃいましたらよろしければ繋がった時の為に気に入ったコをとっておいておきましょうか…!((*゜∞゜*))
Mぐちゃんに引き取って頂けるのなら私としては大歓迎でございます〜v(*^^*)


お電波失礼致しました><バイト無理せずにMぐちゃんなりにお気をつけて頑張って下さい…!(;∞;`)

name
email
url
comment