ありがとうございましたv

ありがとうございましたv
無事にサクラちゃんが届きましたー!(´∞`*)




ポケルス+きょうせいギブスと、努力値の貯めやすい環境にしてくだっていてビックリでした…!
わああありがとうございます〜>///<。

サクラちゃんはてんのめぐみ型としてこれから大事に育てさせて頂きますねv
擬人化の方も練り練りさせて頂きます…!


この度は親御さん募集に参加して下さりありがとうございましたv
マナを宜しくお願い致しますね(´▽`*人)

name
email
url
comment

2010.02.24 23:13
レイレイ
こちらもありがとうございますーvサクラはとくこうが上がりやすいので冷凍ビーム(ポイント強化済み)十万Vをとりあえず覚えさせておきました〜努力値振りの練習になってもらえれば・・・!・・・敵に回したくねぇー・・・(おい   あ、それとマナくん。 もちものがモーモーミルク・・・だと・・・? 受けでいいですかいいですよね受けにさせてもらいますさあ行け我が家の総攻めドンカラスさん(フレアドライブ   と、とにかく、こちらもデザイン考えます・・・ぶらっきー・・・で・・・(ぱた