*レイレイさん

ほあああ!?
た、確かにれいとうBのポイントががが…!!
何から何までありがとうございますうううぁああ(泣←

確かに敵に回すと厄介ですよねww(^O^)
サクラちゃんはバッチリハピナスにさせて頂きますvv




ううわぁああ貰った方を意味深にさせてしまうアイテム持たせてすみませッッんww(反省しろ)
消費アイテムなので、マナが弱った時にでも使ってやって下さい☆←

そして私の持たせたアイテムによりマナはめでたく受になってしまいましたのですね!おめでとうございますv(?)総攻めドンカラスさんが気になります凄k(帰れ


ゲフンゲフ、とりあえずマナはブラキにしてデザインして下さる様で…!!(゜///゜)


レイレイさんの元でマナが活躍される事をお祈りします♪^ ^*

name
email
url
comment