ありがとうございましたv

ありがとうございましたv
ひまりちゃん、無事に届きましたー!v(*^^*)



持ち物にキュンとしてしまいましたvありがとうございます!!!(´▽`*人)ちゃんと保存させて頂きましたv


ひまりちゃんはこれから大事に育て…ってもう充分強いですよねひまりちゃん!!(笑)
その分大事に愛でさせて頂きますね〜!!v
擬人化の方も練り練りさせて頂こうと思います!!///


モーモーミルクはもう全匹固定でいこうと決めましたwww気のきいた持ち物じゃなくてすみませんッッ
>//<←



ではではこの度は親御さん募集に参加して下さいましてありがとうございました!!
タチを宜しくお願い致しますね(´▽`*人)++

name
email
url
comment