*くずもさん

折り返しありがとうございますー!v(*^^*)

コードの方もありがとうございましたvバッチリ登録させて頂きました!!++


ええと、そしてくずもさんは3/10のお昼をご希望して下さっていたのですが、あわわわわすみません!!実は丁度3/10は学校登校日が重なってしまっていました…!!;

コチラの配慮が足らずご迷惑おかけします…!!;


お昼は無理なのですが夜19時以降ならば私も空いておりますのですが、いかがでしょうか…!?
もし別の日に対戦と交換をまとめてやりたい!というご希望でしたら、1・10・11・12以外でしたら、私の方も時間が取れると思いますので、また改めて指定して下さっても大丈夫です…!><


お手数お掛けして申し訳ありません…!(;∞;`)

name
email
url
comment

2010.02.27 14:26
くずも
ひゃー!ご丁寧にありがとうございます><
では、13以降の昼〜夜の間でお願いします。夜に通信すると次の日の登校日に差し支えが生じるかと><;
こちらとしては交換と対戦は別の日でも全く構いませんよー!その方が負担が少ないかもしれませんね…。
それと質問なのですが、ボイスチャットはオンでしょうか、それともオフでしょうか?コミュニケーションを取りつつ通信出来た方がスムーズに進むかなぁ、と思うのですが…!すみません唐突なこと申してしまって…!オフの場合でしたら、万が一急に繋がらなくなったらコメントの方でお知らせさせて頂きますね^^