αサファイア!(11.22)
(untitled)(10.15)
10月!?(10.03)
Ωおめでとうα(05.10)
ぽっちゃま(05.02)
らくがき!!(04.25)
ネイビーの(04.13)
ひいひい(01.28)
!!!(11.24)
色違い!(11.24)
(untitled)(10.15)
10月!?(10.03)
Ωおめでとうα(05.10)
ぽっちゃま(05.02)
らくがき!!(04.25)
ネイビーの(04.13)
ひいひい(01.28)
!!!(11.24)
色違い!(11.24)
RSS
コメントを書く...
Comments
では、13以降の昼〜夜の間でお願いします。夜に通信すると次の日の登校日に差し支えが生じるかと><;
こちらとしては交換と対戦は別の日でも全く構いませんよー!その方が負担が少ないかもしれませんね…。
それと質問なのですが、ボイスチャットはオンでしょうか、それともオフでしょうか?コミュニケーションを取りつつ通信出来た方がスムーズに進むかなぁ、と思うのですが…!すみません唐突なこと申してしまって…!オフの場合でしたら、万が一急に繋がらなくなったらコメントの方でお知らせさせて頂きますね^^